令和4年4月19日 乗馬クラブ遠足(やまと組・あすか組合同)

天気は曇り。子ども達の心は晴れ!!待ちに待った遠足の日がやってきました。
今回の行き先は~~~??乗馬クラブ!
幼稚園のすぐ近くにある、とっても魅力的な場所です☆彡
あすか組さんは初めての経験となる子もいたのでドキドキ、、、、そんな姿を見た
やまと組さんが「楽しいよ!」と教えてくれる姿がありました(#^.^#)

乗馬クラブについたら早速乗馬体験!
大きな馬にドキドキしながらも、いつもより高い目線で見る景色にだんだん笑顔に♡
とっても楽しい時間となりました。
 
 
乗馬の後はおやつたーいむ♪
国民休養地の木陰でおいしく頂きました♡
おそろいのおやつを持ってきていたお友達もいました(*^▽^*)
  
遠足の次の日からまた馬に乗りたいと余韻に浸るくらい
とっても素敵な一日となりました☆
 文責:木佐貫