令和5年1月20日 あすか組 スケート遠足

ひんやり冷たい空気と心地よい日差し!風も少なく過ごしやすい遠足日和なお天気♪
えびの高原へスケートへ行ってきました(*^^)v

「今日はスケート遠足~♪」
「おやついっぱいあるよ」
「ハートのおにぎり持ってきた!!」
とご機嫌なあすか組さん。

えびの高原到着後、濵田先生指導のもと「立つ」、「転び方」、「歩く」などの
練習をしました。
みんなコツを掴むのが早いです☆ミ
何度転んでも立ち上がる!諦めない心で練習頑張りました!
 

 

 
リンクの上でロケットもしてもらいました☆
  
お昼は愛情たっぷり手作りのお弁当♡
冷えた体に染み渡るおいしさ!!モリモリ食べる姿にほっこりでした(*^-^*)  
  
午後はリンク内を周りました。
  

そしてなんと、、、、あすか組さん全員立つ、歩くができるようになりました(●^o^●)
お待ちかねのおやつはバスの中で今日の思い出を振り返りながら食べました☆
 

 
楽しいスケートであっという間に一日が終わり、「もう終わり~!??」と名残惜しそうなあすか組さんでした(;´∀`)また来年お楽しみに♪
楽しい一日を過ごすことができたのも、保護者の方々の当日に向けての準備や様々なご協力があったおかげです!本当にありがとうございました。

文責:木佐貫