2015.06.23  世界にひとつだけの、グラス
6月21日(日)の家族参観、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
筋肉痛、大丈夫でしたか?(笑)
また、私園長は、東京での研修の為出席できずに申し訳ありませんでした。
さて、今回のブログ記事ですが随分前に撮影しておりまして、はやく公開できること
をウズウズして待っておりました。

なんと、家族参観での子ども達からのプレゼント。
グラスの幼稚園での製作の様子です。

撮影しながら「きっと子ども達の頭の中には、ご家族の皆さんの顔が想い浮かんでいる
のだろうな・・・」と、感慨無量でした。
早く早く知らせたい!、見せたい!と思い、やっと今回お披露目できます!

お父さん!お母さん!この「世界でたったひとつだけのグラス」で飲むビール。きっと
格別でしょうね。羨ましい!!

園長 椎名 寿

 


HOME><ようこそ!><高千穂の保育><高千穂での生活><高千穂っ子><一日の流れ><年間行事><アクセス><入園案内
Copyright© 2010-2015 Takachiho Kindergarten All Rights Reserved.